スマートフォン版はこちら

西和歌山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西和歌山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「西和歌山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8432
住所 和歌山県和歌山市土入176
電話番号 073-452-1233
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西和歌山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森女性クリニック 和歌山県和歌山市太田1-10-13
金丸医院 和歌山県和歌山市塩屋5-7-60
三谷整形外科・内科 和歌山県和歌山市新高町9-10
和歌山生協病院附属診療所 和歌山県和歌山市有本141-1
山本内科消化器科 和歌山県和歌山市内原937-28
広瀬内科 和歌山県和歌山市和歌浦中2-1-33
かわくぼ皮ふ科クリニック 和歌山県和歌山市南休賀町11
みつばクリニック 和歌山県和歌山市広道38
サンクリニック 和歌山県和歌山市中之島1716
和歌山生協病院 和歌山県和歌山市有本143-1


おすすめ病院の口コミ

  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西和歌山病院の口コミ詳細ページ上部へ